So-net無料ブログ作成

エド&じゃがたらお春 [音楽]

お昼に、
銀歯が取れたのです、
というか詰め物ごと折れたのです。

ショックも大きいのですが、
なにより噛めないので今宵は湯豆腐のみで呑んでます。

明日は観念して歯医者へいきますが、
青森市東部でよさげな歯科医をご存知の方、
教えてくださいませ。


さておき、
ようやく「エド&じゃがたらお春」を聴きました。

101223_2103~0001.jpg

ライナーによると、
ライブデビューして半年後くらいの音源らしいのですが、
すでに核心部は「じゃがたら」の音だし、「じゃがたら」のうたです。

インナーの写真のアケミさんは流血しているのですが、
楽しそうに演奏していることが伝わってきます。

すでにバンドのレパートリーとなる曲以外でも、
うまくいかない(何もかも)、ウソの世界へ(Bon Voyage)は
レゲエ、サザンロックを足して割らない感じで好きな曲です。

ブックレト「2010年のじゃがたら」も充実の内容、
今も「じゃがたら」は生きているのです。


で、
今日はもう1本、
DUB CLASHのときにゲットした今のところ会場限定発売のDVD、
「GLADDY MEETS MUTE BEAT」をチェックしようと思っていたのですが、
銀歯の件でテンションがさがり観れていません…

あー、
うまくいかない(何もかもは)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Oto

じゃがたらのOtoです。
おじゃまします。
この度は買っていただいてありがとうございます。
一緒に楽しんでいただけたことをうれしく思います。
「ヘイ・セイ」とかの黒いうねりはじゃがたらお春の方が素敵な感じだと僕は思ったりしているのです。テンポ感が絶妙なんだなあ。
by Oto (2011-01-11 20:42) 

All-Tone

Otoさん

ありがとうございます。
by All-Tone (2011-01-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0